Wakabaさんのお仕事バンザイ

本職がプロデューサーだったり光の戦士だったり提督だったりラブライバーだったり火のない灰だったり工場長だったりするWakabaさんの日常です

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モバマスCD第6弾

一日の仕事の始まりは、まとめサイトのチェックから始まります。 モバマス、FF14、艦これ、ラブライブ等々多岐に渡るサイトのチェックは結構時間がかかるものです。特に先週末ライブが行われたモバマス(本家のライブですがかなりガッツリ枠貰ってました)は…

エオルゼアの人々

裁縫の最上位装備をやっと自作できるようになった。帽子非表示はミスです。世界一かわいい仕事中にネットをふらふらしてると、面白そうなものを作っている人を発見しました。The diaspora Lodestone : ワールド別統計良いネタになりそうですね。更には転載自…

人狼と僕のライティング

「汝は人狼なりや?」と呼ばれるゲームが有ります。汝は人狼なりや? - Wikipedia何度かテレビでも単発の企画物で放送されていましたので、知ってる人は知ってるかもしれません。 ざっくりと説明すると、村の中に人狼が紛れ込んでるからぶっ殺してね! という…

バハムート4層まとめ

先日未明、我らの団はバハムート4層の突破に成功しました。 そのままの勢いで5層ツインタニアに挑むも、拘束具が落ちた後の展開に希望を見出せず撤退。 2.2がくるまでになんとかなるか心配になってきました。それはそうと4層のまとめをしたいと思います。

極ガルーダまとめ -3受けのすゝめ-

2014/02/17 加筆修正ついに我らの団も極ガルーダの討伐に成功しました。 当然この後は極タイタンなわけですが、極ガルーダとの付き合いがこれで終わったわけではありません。アクセとか武器なんかでまだまだ用事はあります。 そこで今後の勝率UPの為に、後半…