Wakabaさんのお仕事バンザイ

本職がプロデューサーだったり光の戦士だったり提督だったりラブライバーだったり火のない灰だったり工場長だったりするWakabaさんの日常です

Happy Birthday 俺

30過ぎて誕生日にハッピーもクソもあるかいな、と思ったりもします。
それでも1年なんとか生き延びたことを考えると、まぁまぁ良くやったなとも思います。
昨今はソーシャル的サムシングが、誕生日を設定しておけば告知してくれるので、それなりに祝ってくれる人も増えました。
だらっと仕事をして、帰宅して真剣にゲームをやり、寝るという毎日ではありますが、それなりに満足していますし、いつまでもそうありたいと思っています。
これからだんだん寒くなって、暖かくなって、また暑くなったころに同じような記事をポストすると思いますが、この1年が皆様にとって平穏で実りあるものになりますようお祈りしております。
もちろん僕自身に実りが訪れても一向に構いません。10億円拾うとか。